wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優ユン・シユン、致命的な魅力...ソフトなカリスマ


俳優ユン・シユンが、ファッション ライフスタイル マガジン「allure KOREA」7月号のグラビアを通じて新しい魅力を見せました。

赤いカラー感の雰囲気が引き立って見えるグラビア写真の中のユン・シユンは、ウエットなヘアとシックでナチュラルな姿で両面の魅力を表わして目を引きます。 スイカを口にくわえたおもしろいコンセプトと、気楽な姿勢で無関心にカメラを見つめながらも憂愁にひたった表情で、感性的な姿を見せるユン・シユン。

バーガンディートーンのスリーブレスとブラックジャケットがマッチして成熟した男のスタイリッシュさとソフトなカリスマまで、見る人々の心をとらえるグラビアを完成させました。

グラビア撮影が終わって続いたインタビューでユン・シユンは、韓国で7月11日に初放送されるOCNオリジナルドラマ「トレイン」の話とともに自身の率直で淡泊な姿を語りました。 作品活動をする時エネルギーが湧くという彼は、10年間絶えず走ってきて“情熱男”という修飾語まで得ました。 このような彼が今までのフィルモグラフィーを見て「俳優が作品に出会うのは運命、縁であるようだ。 僕がどうにかできることではない。 限りなく感謝する」と、謙虚な姿を表わしました。

毎回新しい挑戦を続けて大衆の期待を一身に受けている俳優ユン・シユンは、2018年のSBSドラマ「親愛なる判事様」以後、2年ぶりに1人2役で戻ってきます。 殺人事件があった夜、瞬間の選択で分かれたAとB、二つの世界で大切な人を守るために連続殺人に介入するエリート刑事“ソ・ドウォン”に扮し、今年の夏の夜を熱い雰囲気にする予定です。

一方、ユン・シユンのより多くのグラビアは、「allure KOREA」7月号で会ってみることができます。





2020/06/24 11:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ユン・シユン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング