wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】キム・ヨハン&チャン・デヒョン&キム・ドンハン&カン・ソクファ、カジュアルルックからラグジュアリースタイリングまで完璧着こなし


ファッションと文化をベースに毎月独創的なコンテンツをリリースするマガジン「DAZED KOREA」が、「PRODUCE X 101」に出演して、独歩的な存在感を表わした、キム・ヨハン、チャン・デヒョン、キム・ドンハン、カン・ソクファの生涯初めての団体グラビアを公開しました。

爽やかで少年美あふれるコンセプトで進行された今回のグラビアは、キム・ヨハン、チャン・デヒョン、キム・ドンハン、カン・ソクファの独創的な魅力がそのまま収められました。 4人はグラビアでラグジュアリーなスタイリングから、カジュアルな衣装など、すべての衣装を完璧に着こなしてスタッフを感嘆させたそうです。

OUI ENTERTAINMENT所属の4人は、グラビアと続いたインタビューでも率直で淡泊な彼らだけの話を打ち明けました。 「気の置けない学生時代の友達のようです。 兄弟のようだということはお互い世話をしあう感じで、僕らはいたずらもたくさんしあって冗談もたびたびします。 その一方で兄弟愛があります。(デヒョン)」と、厚い友情を話したし、「僕らで決定できることではありませんが、今年中にはデビューしてもよさそうです。 お互いの実力を尊重しますね。(デヒョン)」と、デビューに向かって一生懸命に進んでいると話しました。

キム・ヨハン、チャン・デヒョン、キム・ドンハン、カン・ソクファの生涯初めてのグラビアは、「DAZED KOREA」7月号とホームページ(www.dazedkorea.com)、インスタグラム、YouTubeなどを通して確認することができます。








2020/06/24 18:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ヨハン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング