wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、IU、イ・ヒョヌドリームチーム、キム・スヒョンの撮影現場にコーヒーカーのプレゼント


現在映画「ドリーム」で共演中のパク・ソジュン、IU、イ・ヒョヌが20日から放送がスタートしたドラマ「サイコだけど大丈夫」主演のキム・スヒョンを応援しました。

24日、tvNの公式SNSには「パク・ソジュン、IU、イ・ヒョヌドリームチームのコーヒーサポート💖おかげでおいしく楽しく撮影中の<サイコだけど大丈夫>🦋毎週[土日]夜9時放送#tvN#土日ドラマ#サイコだけど大丈夫#キム・スヒョン#ソ・イェジ#オ・ジョンセ#バク・ギュヨウン」というコメントと共にパク・ソジュン、IU、イ・ヒョヌのドリームチームが贈ったカフェカーの写真を公開しました。

写真の中のカフェカーには「サイコでも差し上げます。大丈夫でも差し上げます」、「夜は深く、君は光り輝く」、「俳優、スタッフのみなさん、おいしく召し上がってください。ファイトしてください」となど応援メッセージが書かれています。

過去にパク・ソジュンはキム・スヒョンとの縁を「キム・スヒョンは友達の友達の知り合いだった」とし「彼を通じて現在の所属事務所と縁を結んだ」と、公開したことがあります。

パク・ソジュンは「当時はキム・スヒョンがスターになっていた時なのか」という質問に「ドラマ『ドリームハイ』にキャスティングされた頃だった」と答えました。

パク・ソジュンとキム・スヒョンは同じキーイーストに所属していたことがあるそうです。

またIUとはドラマ「ドリームハイ」で共演し親交を続けています。
イ・ヒョヌは2013年キム・スヒョンの初主演映画「シークレット・ミッション」に最年少スパイのヘジン役で出演しました。

キム・スヒョンは5月、イ・ヒョヌが出演する映画「ドリーム」の撮影現場にカフェカーをプレゼントし、イ・ヒョヌを喜ばせました。






2020/06/24 23:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング