wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ウ・ドファン、7月6日に現役入隊が決定!入所にあたり特別な行事は行わず。


俳優ウ・ドファンが現役入隊することになりました。

6月24日、所属事務所である「キーイースト」は、「ウ・ドファンが2020年7月6日に入隊します」と伝え、「安全と健康上の理由で入隊場所と時間は非公開で、ファンたちとの送別の挨拶や記者会見などの特別な公式行事は行わず、静かに入所しようと思います」と明かしました。続けて「健康に国防の義務を果たせるよう、応援をよろしくお願いします」と伝えました。

その後ウ・ドファン本人も自身のSNSを通じて直筆の手紙を公開し、ファンの人々に入隊の知らせを伝えました。

手紙には「突然の知らせでたくさん驚かれたことでしょうが、ファンのみなさんには自ら、先に申し上げたくて手紙を書くことにしました」、「僕は7月6日に現役入隊をすることになりました。直接会ってご挨拶することができず、申し訳ない思いです」と綴られました。

続けて「みなさんが送ってくださった過分な愛が、作品のたびに幸せでした。僕の20代を見守ってくださり、愛してくださってありがとうございます。おかげさまで、とても幸せな20代を過ごすことができました」と感謝を伝えました。

そして「とても大変な時期ではありますが、元気に幸せでいてほしいです。僕も元気に行ってきて、良い姿でご挨拶をします。どんな言葉でも表現できないほどに愛しています。ありがとうございます」と、入隊を前にした心境を伝えました。

2011年にデビューしたウ・ドファンは、ドラマ「うちの家に住む男」、「助けて」、「マッドドッグ」、「偉大な誘惑者」、「私の国」、映画「マスター」、「神の一手」などのヒット作に多数出演した他、最近では、終演したばかりのSBSドラマ「ザ・キング‐永遠の君主」に出演し、大韓帝国のチョ・ヨンと大韓民国のチョ・ウンソプという、1人2役を演じ、印象的な演技を展開しました。



2020/06/25 10:40

この記事が気に入ったら




「ウ・ドファン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング