wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ソン・シギョン、甘い歌声を披露…”早くコロナがなくなってコンサートできたらいいのに”(動画あり


歌手ソン・シギョンが、甘い歌声を披露した。

ソン・シギョンは27日、自身のInstagramに「こんな夜にこんなことをしてますね。明日早く起きないといけないのに😐 編集もわからないし、こんなことすること自体が初めてで 不自然だが、TikTokの初めての音楽フィードなのでインスタにも上げましました。下にある効果を順番に入れてみた、クククク。早くコロナがなくなって歌手たちがコンサートできたらいいのに。おやすみ😴 #いいのに #ティックトックカー #ソン・シギョン #ライター消してすればよかった #ㅡㅡ#ああ、眠たい💤」というコメントと動画を掲載しました。

動画には、ピアノを弾きながら歌を歌うソン・シギョンの姿が収められています。ソン・シギョンは甘い歌声を披露しながらも、合間にキュートな表情やリアクションを加えて見る人を楽しませています。

ソン・シギョンは現在、tvNのバラエティ番組「ON & OFF」に出演しています。「ON & OFF」は、毎週土曜日午後10時40分から韓国で放送されています。







2020/06/28 23:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・シギョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング