wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Block B」ZICOの鼻が小さくなった?!そして、その理由が面白いかった!!!


「Block B」ZICOの鼻のサイズが小さくなった話題になっています。


ZICOは、30日に放送されたMBC every1「週刊アイドル」に出演しました。そこで、鼻のサイズを測ったところ4年前と比べて小さくなっていることが確認され笑いを誘っています。


ZICOは、4年まえに同番組に出演した際にも鼻を大きさを測定たことがありました。今回、久しぶりの出演にあたり、番組に寄せられて「Block B」のファンからの電話質問で‘鼻は元気か‘という質問を受けて、再び測定するに至りました。


MCのDefconnは
「4年前に出演した時、ジコの鼻のサイズを測ったことがあるが・・・3.8cmだった」と話し

4年が経った今、Defconnはジコの鼻のサイズを再び測ってみると・・・
ジコの鼻は3.4cmでした!!!

そして、その結果を見たZICOは「あの時は太っていた時だった」と説明して、笑いを誘っていました。

やけると鼻が小さくなるとは、初耳でした(笑)本当に、そんなことがあるんでしょうか・・・!?

2016/03/31 13:48

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング