wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「SUPER JUNIOR」イェソン“映画初挑戦、切実に夢見てきた”


グループ「SUPER JUNIOR」のイェソンが、ファッションマガジン「1st Look」のバックカバーを飾りました。

公開されたグラビアの中のイェソンは、ラフでカジュアルな衣装から派手なプリンティングが引き立ったトレンディーな衣装まで、完璧に着こなして“グラビア職人”らしい面を誇りました。

グラビア撮影と共に進めたインタビューでイェソンは、6月8日にリリースした「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」の初めてのミニアルバムに対して「万感が交差する。 ソロアルバムを出した時もこういう微妙な感情を感じたが、確かに16年目『SUPER JUNIOR』のメンバーでなく、たった今デビューした新人グループのような緊張と興奮がある。 長く待ったファンの皆さんにより一層大切なプレゼントになると思います」と、所感を伝えました。

音楽活動と一緒にクランクインに突入した作品「ブルドーザーに乗った少女」に対しては、「韓国映画に本格的に出演するのは初めての挑戦作だ。 良い作品で第一歩を踏み出せて、感激だ」とし、「映画という世界に長らく憧れてきたし、映画出演を切実に夢見てきた。 家にDVDが約5000枚程度ある」と、明らかにして格別な映画愛を告白しました。

「SUPER JUNIOR」イェソンのグラビアと、率直なインタビュー全文は、7月2日に発刊された「1st Look」199号で会うことができます。





2020/07/06 11:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング