wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ドンハン(JBJ)、ウェブドラマ「TRAP」で初演技に挑戦…個人ポスター公開


歌手のキム・ドンハン(JBJ)が、自身が出演するウェブドラマのポスターを公開しました。

キム・ドンハンは8日、自身の所属事務所OUI Entertainmentの公式SNSを通じて、tvN Dウェブドラマ「TRAP」の個人公式ポスターイメージを掲載しました。

公開されたポスターの中のキム・ドンハンは、黒髪にダンディーな姿で微笑んでいます。 特に「今は君の隣に僕がいるじゃん」というキャラクターを説明する文から、すでにプレ視聴者たちの心をときめかせました。 団体ポスターでもキム・ドンハンのフィジカルとビジュアルが断然引き立って見えます。

デビューして初の演技挑戦に乗り出したキム・ドンハンは、ドラマでヒョン・ウジン役にキャスティングされ熱演を繰り広げる。 ヘェジ(ウ・ダビ)の最も親しい男友達である彼は、普段からイケメンなビジュアルで“顔人材”というニックネームで呼ばれ、黙々とヘェジのそばを守るキャラクターとして女心を狙撃する見通しです。

「TRAP」は現実と理想の間で揺れる20代の青春のリアルな恋愛史を描くウェブドラマだ。 ロマンスとスリラージャンルを合わせて緊張感あふれるストーリーです。

全12話で放映される予定で、8日午後7時からグローバルショートビデオアプリケーション“TikTok”で、第1話が先行公開されます。 15日午後9時からYouTubeチャネルtvN D Storyを通じて毎週視聴することができるし、今後、ケーブルのO tvNチャネルでも見ることができる予定です。

2020/07/08 16:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「JBJ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング