wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
SNSで話題沸騰のイ・グァンスにそっくりな中国練習生がいるって?!


自身のそっくりだという中国の練習生についてのイ・グァンスの反応が公開されます。

今週19日に放送されるSBS「ランニングマン」では、『イ・グァンスそっくりの中国練習生』についてのイ・グァンスの反応が見られます。

この日、ユ・ジェソクは「中国のあるオーディション番組で…」と話を始めました。

これは最近SNSで「イ・グァンスのそっくり」と大きな話題を集めている中国のアイドル練習生を言及したのもですが、この話にイ・グァンスは、ユ・ジェソクの話が終わるのも待たずに、すでに知っているという表情で「その子は、(自分に似ていると)認める」とクール(?)に認める姿を見せました。

イ・グァンスそっくりの中国練習生の写真を見たランニングマンメンバーもやはり「信じられない」「本当そっくり」という反応を見せ、驚きを隠せないでいました。

チ・ソクチンは「そっくりなんだけど、グァンスよりもカッコいい」と語ると、イ・グァンスはチ・ソクチンに向かって、短く強烈な一言を放って、笑いを誘っていたんだそう!

どんな一言を言ったかは、今週19日午後5時にSBS「ランニングマン」で確認できます。



2020/07/18 13:57

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「イ・グァンス」の関連情報



最新記事
アクセスランキング