wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「P NATION」のカムバック歌手はJessiだった!新ティーザーを初公開!


歌手Jessiが強烈なビビッドカラーのニューアルバムティーザーを初公開しました。

7月21日、所属事務所である「P NATION」は公式SNSチャンネルを通じてJessiの3作目となるミニアルバムのティーザーイメージ2枚とモーションティーザー映像を順次アップロードしました。

ティーザーの中のJessiはビビッドなカラー感が特徴的な果敢なデザインのスポーティーな衣装を身にまとい、夏にぴったりな雰囲気を演出しています。レッドカラーのクラシックカーのボンネットに座り、挑発的なポーズを見せたかと思えば、別カットでは両手を頭に添え、堂々としたポーズを見せつけています。


「P NATION」と共に、“Who Dat B”、“Drip(feat.パク・ジェボム)”などを続けざまに発表し、くっきりとした色彩の音楽とコンセプトを見せてきたJessiが、今回のアルバムを通じてまたどんな新しい魅力を見せてくれるのか、ティーザーイメージだけでも期待が高まります。

この夏、華やかなカラー感で帰ってくるJessiの3作目となるミニアルバムは、来る7月30日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売されます。


2020/07/22 11:16

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング