wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CIX」、デビュー後初めてのドリームコンサートへの出演が決定!


ボーイズグループ「CIX」がデビュー後初めて、ドリームコンサートの舞台に立ちます。

7月22日、所属事務所である「C9エンターテインメント」は、「CIXが25日と26日の2日間に渡って開催される“第26回ドリームコンサート CONNECT:D”の25日のラインナップに挙がりました」と明かしました。

今年、26回目を迎えるドリームコンサートは、全世界で新型コロナウイルスが拡大する中、国家間の行き来が制限される状況でも、ファンからの愛を貰い、成長してきたK-POPスターたちが全世界のK-POPファンたちに希望と勇気のメッセージを伝え、一緒にこの危機を克服するための社会貢献プロジェクトとして準備されています。

昨年7月にデビューし、初めてドリームコンサートへの出演を確定させた「CIX」は、2枚の連作アルバムを発売し、独創的な世界観と圧倒的なパフォーマンスで4世代アイドルの先頭に立つグループとして活躍しています。彼らは今回の公演でも完成度の高いステージを披露し、海外のファン層まで魅了するグローバルアイドルの威厳と力量を見せつけます。

そんなドリームコンサートは、来る7月25日と26日の午後9時(韓国時間基準)より、YouTubeのThe K-POPチャンネルとNAVER V LIVEを通じて生中継されます。


2020/07/22 13:33

この記事が気に入ったら




「CIX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング