wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MBLAQ」出身イ・ジュン、オンラインファンミーティングでファンと交流


歌手で俳優イ・ジュンがオンラインファンミーティングを開催することを伝えまいsた。

イ・ジュンのオンラインファンミーティングは、来月の8月5日夜10時から開催されます。
イ・ジュンは本来今年春にオフラインでファンミーティングを開催してファンとの出会いを計画していました。しかし、コロナ禍の影響もあり、拡散防止のためソーシャルディスタンスを実践して、イベントを延期してきたイ・ジュン側は、オンラインでファン達とまず会うことを決めました。


イ・ジュンの所属事務所は
「今年初めから、ファンミーティングを待っていてくれた方が多いが、まだ皆が注意をしないといけない時期なので、非対面でイベントを準備した。充実なプログラムを構成し、ずっと待ってくださった方たちに、恩返しした。国内だけでなく海外ファンたちまで楽しくコミュニケーションできる時間になればいい」と今回のオンラインファンミーティング
開催意図を伝えました


イ・ジュンは、昨年末に召集が解除され、現在はSBS POWERFM(107.7MHz)「イ・ジュンのヤングストリート」のDJを務め、着実に活動の場を広げています。



2020/07/24 20:24

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「MBLAQ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング