wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MONSTA X」 ミニョク、今日(30日)「ポグシプショー」リアルタイム視聴督励ショット...少女漫画から出てきたようなビジュアル


グループ「MONSTA X」のミニョクが、「ポグシプショー」のリアルタイム視聴督励ショットを電撃公開しました。

ミニョクは30日、自身の所属事務所スターシップエンターテインメントを通じて、NAVER NOW.の「ポグシプショー」のリアルタイム視聴を促すためのビハインド写真と共に初放送を控えた所感を伝えました。

公開された写真の中のミニョクは、NOW.の文字の造形物の前で素敵な身体比率と独歩的なビジュアルでモデルオーラを漂わせて注目を集めています。 また別の写真では、多様な作品の間で自然な姿の彼が登場、少女漫画の中の主人公のようなビジュアルでファンたちの心を魅了して、本放送に対する関心を一層引き上げました。

これと共にミニョクは「いよいよ今日午後7時30分にNAVER NOW.『ポグシプショー』が初放送されます」としながら「『ポグシプショー』の初めての絵を皆さんと共に描いていくことにとてもときめきます」と、震える心を明らかにしました。 引き続き「一人では初めて番組のホストとして活動するだけに、緊張するが、不足がないように最善を尽くして準備しました」とし、「大いなる関心と愛、そして午後7時30分、NAVER NOW.を通じてリアルタイム視聴! お願いします」と、リアルタイム視聴を促しました。

「ポグシプショー」は、“見たくて描きたいミニョクのショー”で、一緒に絵を描いて話を交わして視聴者たちと多彩なコミュニケーションを継続します。 今日進行される初放送では、単独ホストとしてデビューするミニョクに対して知っていく時間から、7月が収められた瞬間を写真と絵日記で共に共有して特別な初回を見せる予定で期待を集めています。

ミニョクは「MONSTA X」のメンバーで、最近発表したミニアルバム「FANTASIA X」と収録リード曲「FANTASIA」でグローバルファンたちの熱い愛を受けました。 素敵なビジュアルに優れたバラエティセンスと瞬発力を基に、tvNの「私の数学思春期」、SBS「人気歌謡」のMCなど多彩な活動を見せてバラエティでも頭角を現わしました。

一方、ミニョクの「ポグシプショー」は、NAVERのモバイルアプリで多様なエンターテインメントコンテンツを24時間ライブで楽しむことができるストリーミングサービス“NAVER NOW.”を通じて今日(30日)午後7時30分に初放送されます。




2020/07/30 15:48

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング