wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・イェジン、フィリピンのモバイルサービス「スマートシグネチャ」広告モデルに抜擢


韓流スターソン・イェジンが、フィリピンのモバイルサービスプロバイダスマート通信「スマートシグネチャ」の広告モデルに抜擢されました。

フィリピンのメディアは4日(以下現地時間)、“メロクイーン”として愛されている韓国の女優ソン・イェジンが、「スマートシグネチャ」の新しいモデルに抜擢されたと報道しました。

このメディアは、人気Kドラマでフィリピン人の心をとらえた韓国のスーパースターソン・イェジンが、モバイルサービスプロバイダ、スマート通信「スマートシグネチャ」の新しい顔に名前をあげたと伝えました。

スマート消費者無線ビジネスのジェーン・バーサス首席副社長は、「最近、Kドラマにはまっていて、K-Popヒット曲をストリーミングし、オンラインでKアイドルのアップデートを維持できるようにすることは、私たちのネットワークを信頼する顧客の韓流情熱をサポートする方法のひとつだ」と、述べました。

韓国で“メロクイーン”のタイトルを獲得したソン・イェジンは、ドラマ「愛の不時着」など相次ぐドラマのヒット作や映画によりフィリピン人が会いたい役者の1人です。

ソン・イェジンは、「俳優として自分の技術を通じて他の人の人生を楽しませ癒すことができるプラットフォームを持つことができいつも感謝している。 私は、スマートがフィリピンのファンたちに特別に近づき、彼らが選択したどんな経路であれ、マークを作ることができる方法を教えてくれたことについて感謝している。 早く皆さんに会いたい」と、あいさつしました。

2020/08/06 23:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・イェジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング