wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「JBJ95」高田健太、亡くなった母に捧げるソロ曲“またいつでも帰っておいで。”を発表へ。


グループ「JBJ95」のメンバーであり、韓国で活動中の歌手・高田健太が8月7日正午、全世界のオンライン音源サイトを通じて初のソロデジタルシングル「またいつでも帰っておいで。」を発売します。

高田健太の初ソロ曲である「またいつでも帰っておいで。」は、今年3月に亡くなったお母さんからの手紙への返事であり、幼い頃の思い出を辿りながらお母さんへ伝える曲に仕上がっていて、高田健太が自ら作詞に参加し、お母さんへの愛を届けます。

今回の曲は、高田健太の親友でありシンガーソングライターの沙夜香が作曲を、編曲には「JBJ95」のアルバム「AWAKE」の収録曲“Milky Way”を作曲したTOYOが参加し、完成度を高めました。

高田健太の初シングルであり、亡くなったお母さんへ捧げる曲「またいつでも帰っておいで。」は、本日8月7日正午、全世界のオンライン音源サイトを通じて発売される予定であり、韓国ではJ-POPに分類され、音源サイトで聴くことができます。

また高田健太は来る8月8日と9日の2日間、パンヤTVLIVEを通じて行われる「JBJ95」の初のオンラインファンミーティング「RETRO:95」の中で、「またいつでも帰っておいで。」のライブステージを初披露するといいます。


2020/08/07 09:38

この記事が気に入ったら




「JBJ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング