wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュン、ゴールドネックレス+レザーパンツもよく似合う“強烈カリスマ”


グループ「HIGHLIGHT」のユン・ドゥジュンが、ファンたちに感謝の気持ちを表わしました。

「HIGHLIGHT」のメンバー兼俳優としても活動しているユン・ドゥジュンは26日午後、自身のインスタグラムに「3日間良い思い出をたくさん作りました~~~聞いてくださってメッセージもたくさん送ってくださった方々、感謝です! 良い一日を過ごされて、台風対策徹底してください!!」というコメントと共に写真を投稿しました。

コメントは、MBC FM4Uの「正午の希望曲 キム・シニョンです」のスペシャルDJを3日間務めた感想のようです。

公開された写真には、スタジオでポーズをとっているユン・ドゥジュンの姿が写っています。 何よりユン・ドゥジュンは彫刻のようなビジュアルでゴールドネックレス、レザーパンツもよく似合って、カリスマを発散していて注目をひきつけました。

ユン・ドゥジュンは7月27日にファーストソロアルバム「Daybreak」をリリースしました。


2020/08/26 15:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Highlight」の関連情報



最新記事
アクセスランキング