wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
お笑い芸人キム・シニョンが女優シン・ミナの連絡をブロックしたって?!


お笑い芸人キム・シニョンが、シン・ミナとのエピソードを公開。

今月10日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」には、映画「ディーバ」に出演しているシン・ミナとイ・ユヨンがゲストとして出演しました。


この日、キム・シニョンはシン・ミナとのエピソードについて言及し
「10年前、シン・ミナさんのファンミーティングのMCオファーを受けた。でも私が『人見知りが激しくてできない』と断った。そしたらシン・ミナさんが直接私の家に訪れてきてくれて『これから親しくなればいいでしょう』と優しく言ってくれて感動を受けた。でも(この話を)誰も信じてくれない」と打ち明けました。


これにつづいてシン・ミナは
「10年前、MCとしてキム・シニョンさんをキャスティングしたくて頼んだが、断られた。なので私が直接会いに行った。しかしその後、突然シニョンさんとの連絡が途切れてしまった。(連絡しても)使われていない番号だとアナウンスが流れて『私が何か悪いことしたのか』とも思った」と話して、スタジオに笑いを誘っていました。


キム・シニョンは
「誤解しないでほしい。私がパニック障害になって芸能活動を中断したのでそうなってしまったようだ。当時は本当に大変だった。今は幸せだ」と冗談を言いながら返していました。

一方、映画「ディーバ」は、ダイビング界のクイーンことイヨン(シン・ミナ)が、謎の交通事故に遭った後、潜在的に抱えていた欲望と狂気が目覚めたことで起きるミステリースリラーで、今月23日に韓国で公開されます。

2020/09/10 19:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「シン・ミナ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング