wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ヒョンビン&ユ・ヘジン&ダニエル・ヘニーに続き、ユナ(少女時代)が出演検討中…豪華共演なるか!?さらに期待高まる…映画「コンフィデンシャル2/共助2」


ヒョンビン、ユ・ヘジンに続き、ダニエル・ヘニー、少女時代のユナまで豪華なメンバーで映画「コンフィデンシャル2/共助2」がさらに期待高まる見通しです。

「コンフィデンシャル2/共助2」は2017年に公開した映画「コンフィデンシャル/共助」の続編です。「1」は精鋭部隊出身の北朝鮮刑事であるイム・チョルリョン(ヒョンビン)と韓国刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)の共助を描いて興行に成功したが「2」は、南北と米国の協力捜査を盛り込むようです。

映画「パイレーツ」のイ・ソクフン監督が現在シナリオ執筆中で、俳優たちは最終版を受け取るまで出演を検討中という立場だ。しかし、先立って、OSENの単独報道としてヒョンビン、ユ・ヘジンに続き、ダニエル・ヘニーが新たにキャスティングされたというニュースが知られて話題を集めました。


ここに「少女時代」のユナも合流を検討中だといいます。ユナの所属事務所SMエンターテインメントの関係者は28日「ユナが、出演オファーを受けて検討中だ」と伝えました。
ユナは現在、イ・ソンミン、パク・ジョンミンとともに1980年代を背景にした映画「奇跡」を撮影中です。この映画は1980年代の田舎に住む数学の天才高校生ジュンギョンが、ガールフレンドであるラヒの助けを借りて村の人々と一緒に列車の駅を作るために努力しながら繰り広げられる話を描きます。

ユナはジュンギョンの友人ラヒ役を演じている。ここに「コンフィデンシャル2/共助2」出演オファーのニュースまで加わり、ファンの期待感は益々高まっている状況です。

2020/08/29 16:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ヒョンビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング