wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
アン・ヒョソプ、“ヒョンビンの大ファン、授賞式で見て背筋がピンとするような緊張感”


6月に「百想芸術大賞」で「男子新人賞」を受賞して、20代を代表する俳優としての位置を確立したアン・ヒョソプが、ファッションマガジン「コスモポリタン(COSMOPOLITAN)」創刊20周年記念号のカバーを飾りました。
アン・ヒョソプは、「百想芸術大賞」授賞式でヒョンビンに会ったエピソードを紹介したが、「子供の頃から、ヒョンビン先輩がすごく好きだったが、僕の後ろに座っていました。背筋がピンとするほどに緊張しました。後ろにソン・イェジン先輩、ナムグン・ミン先輩もいてあいさつしたかったが、2メートルという距離が非常に遠く感じられました。みんさんは僕にとってあまりにも芸能人のような方なので、いきなり話しかけるのは失礼ではないかと悩みました」と先輩俳優たちに対する愛情を示しました。



同時代の20代30代に必要な価値は何かという質問には、「男女を問わず、心から自分自身についてずっと探し続けてほしいです。自身の行動がどのような考えに起因しているのかを知って行くのはかなり苦痛なプロセスです。自身の思考を客観的に認知するのは非常に難しいことですが、それができたときに真の平和を見つけることができると思います」という思いと応援を伝えました。



また、「コスモポリタン」編集チームは、アン・ヒョソプがインタビューに先駆けて、メディアに対して念入りに勉強するという誠実な態度を示してスタッフを感動させたという美談も伝えました。
アン・ヒョソプの詳しいインタビューは、「コスモポリタン」2020年9月号とコスモポリタンのウェブサイトでみることができます。





2020/08/30 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「アン・ヒョソプ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング