wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優アン・ヒョソプ、長髪から太平洋のような広い肩...ビハインドカットがこの程度


俳優のアン・ヒョソプのグラビアビハインドカットが話題です。

公開された写真は、9月号カバーを飾った「COSMOPOLITAN KOREA」のビハインドカットで、その間見られなかったアン・ヒョソプのちょっと変わった姿が話題になっています。

先月、マガジン「COSMOPOLITAN KOREA」の20周年を記念する9月号のカバーを飾ったアン・ヒョソプは、優れたフィジカルと存在感で完璧な秋のグラビアを見せました。

公開された写真は、グラビア現場のビハインドカットでアン・ヒョソプは、ラフな中に緊張感が漂う撮影会場の雰囲気の中でソフトなカリスマを吹きだしてカメラを引き寄せています。

白いTシャツにデニムだけ着ても、広い肩と187cmの長身で完璧なビジュアルを見せて、特に長く伸びたヘアスタイルから秋の雰囲気を漂わせ、夢幻的な魅力でビハインドカットまでAカットのグラビアのようです。

無関心なようにカメラを見つめながらも、フォトグラファーと真剣にコミュニケーションする姿や、スタッフとモニターをする時は和気あいあいとした笑いで撮影現場を気楽な雰囲気にしたそうです。

2020年上半期を熱くしたドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」を通じて演技力と興行力を認められたアン・ヒョソプは、大型ブランドのモデルにひきつづき抜擢されて今旬俳優に成長した一方、次期作にも関心が集まっている状況です。 20代を代表する俳優として注目されているアン・ヒョソプに、数多くの作品がラブコールを送っているそうです。 そのため、どんな作品で復帰するのか期待を集めています。























2020/09/09 14:06

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「アン・ヒョソプ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング