wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・スヒョン、ドラマの緊張感が沸き上がる…「サイコだけど大丈夫」ビハインド公開


俳優キム・スヒョンが、終了した「サイコだけど大丈夫」で真剣な表情で演技するビハインドシーンが公開されました。

9日、キム・スヒョンの所属事務所Goldmedalistの公式インスタグラムに「キム・スヒョン『サイコだけど大丈夫』ムン・ガンテ」などのハッシュタグと一緒にキム・スヒョンの姿を写した写真が公開されました。

公開された写真は、8月9日に終了したtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」でムン・ガンテ役を演じたキム・スヒョンの姿が収められています。

ソファに座っているキム・スヒョンは、両手の指を組み合わせて深刻な表情です。劇中ムン・ガンテ役で真剣に演技する姿です。まなざしだけでもドラマの緊張感を高めた彼だったので、もう一度見たい気持ちを湧きあがらせました。

写真を見たネットユーザーは、「会いたい」「キム・スヒョン♥」「かっこいい」など、様々な反応を見せました。

キム・スヒョンは、8月9日に放送が終了した「サイコだけど大丈夫」で主人公のムン・ガンテを演じました。

2020/09/09 23:20

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング