wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソ・ガンジュン、遺棄犬・遺棄猫の助け合いキャンペーンにナレーションで参加(動画あり)


俳優ソ・ガンジュンが、モデルとして活動中の衣類ブランドの遺棄犬・遺棄猫助け合いキャンペーンのナレーションで参加して話題になっています。

17日、カジュアルブランドPROJECT Mの“スンサルテンバン”キャンペーンの映像が公開されました。 新しく公開された“スンサルテンバン”キャンペーン映像は、3匹合わせて3つの目で世の中を見る猫の三兄弟スング、サルグ、テングに続き、子犬のバングが新しい家族になっていく感動ストーリーを描き、モデル ソ・ガンジュンがシーズングラビアを通じてスンサルテンバン ラインのトレーナーを着用して大人気を呼んでいます。



関係者は「20FWシーズンに新しく発売するスンサルテンバン ストーリーは、遺棄犬バングが猫のスング、サルグ、テング(スンサルテン)たちと家族に成っていく過程をチェジュ(済州)の美しい風景と共に描いて、より大きな共感を呼んでいます。 一緒に今回のキャンペーン映像にも俳優ソ・ガンジュンの優しいナレーションを確認できるので大きな期待をお願いします」と、伝えました。

PROJECT Mは、20SSシーズン、スンサルテンとの最初のコラボラインをローンチして良い反応を得たが、単純に商業的プロモーションや1回だけでなく遺棄動物たちに対する持続的な関心と愛を伝えるのに大きな意味をもち、実際に販売収益金のうちの一部は世話が必要な遺棄動物たちのために寄付しました。



2020/09/20 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・ガンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング