wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「PROJECT:季 秋」シングル発表.…ユ・ヨンソクがMV出演


グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、秋シングルで「PROJECT:季」を継続します。

キュヒョンは10月8日午後6時、「PROJECT:季」の新しい秋のシングルをリリースします。 「PROJECT:季」は、1年にわたって季節別の新曲を発表する形式で、キュヒョンは7月23日にリリースした夏のシングル「Dreaming」で第一歩を踏み出しました。

今回の新曲のミュージックビデオには、俳優ユ・ヨンソクが出演して1本の映画のような作品を完成しました。 関係者は「ユ・ヨンソクは歌の歌詞に合うように繊細な感情線を表現して、秋の新曲の感受性を一層豊富に表わした。 映像の没頭度を高めるだろう」と、自信を語りました。

キュヒョンとユ・ヨンソクは、ミュージカル「ウェルテル」で縁を結びました。 ミュージカル「ウェルテル」は8月28日にスタートし、11月1日まで公演します。 キュヒョンとユ・ヨンソクはウェルテル役を演じます。

2人の親密さは、7月25日に放送されたMBCのバラエティー「全知的おせっかい視」でも公開されたことがあります。 ミュージカル「ウェルテル」公演練習を準備したキュヒョンに続き、ユ・ヨンソクが練習現場に現れました。 当時キュヒョンは「今回のミュージカルを一緒にして親しくなった」と話して、ユ・ヨンソクと仲の良い姿を見せました。

キュヒョンは「SUPER JUNIOR」、「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」など、グループとソロ音楽活動をはじめ、多様なバラエティー番組とミュージカル舞台まで渉猟して活発な活動を広げています。


2020/09/20 13:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ユ・ヨンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング