wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
テミン(SHINee)&RAVI(VIXX)、「助けて!ホームズ」に出撃“優勝したらカイとまたくる”と約束


「SHINee」のテミンと「VIXX」のRAVI(RAVI)が、「助けて!ホームズ」に出演します。

20日放送されるMBCの「助けて!ホームズ」では、テミンとRAVIそしてBoomが、トクチームのコーディネーターとして出撃して、3代の家族が共に住む家を探します。

トクチームのコーディネーターで出撃したテミンは「今回が人生初の物件探し」と告白して、「家に対する関心が高まった」と話しました。 だが、共に出撃したBoomに家に対してたくさん学んだと言うと、スタジオがしばらくざわざわしたそうです。

前回ポクチームで活躍したRAVIは、今回はトクチームのコーディネーターとして出撃して目を引きます。 彼は「テミンの初めての家探しに力を加えるためにトクチームで出撃した」と、話しました。 2人は芸能界でも有名な親友で、6年目友情を深めています。

テミンはRAVIと親しくなったきっかけについて「『EXO』のカイと友達だが、カイがRAVIを紹介した」と、伝えました。 これに対しキム・スクが「今日優勝したら、カイも一緒にみんなで再び出演して欲しい」とお願いすると、2人はすぐに「いいですよ」と答えて期待感を高めました。

トクチームのコーディネーターとして出撃したBoomとテミン、RAVIは“テラビ”を結成、親友ケミを誇りました。 開始からハイテンションな3人は、オープニングはもちろん素敵な物件を見るたびにダンスを見せました。

特に、美しいビュー(景色)を発見したテミンは、その間Boomコーディネーターが、素敵なビューを見るたびに口ずさんだ「SHINee」の「View」を直接歌って耳の保養まで予告しました。

一方、トクチームのコーディネーターはカンドング(江東区)トゥンチョンドン(遁村洞)に向かいました。 依頼人夫婦の職場まで車で15分のところに位置した物件で、97歳のおばあさんが望んだ老人クラブが徒歩3分のところにあり、それだけでなく近隣に市場と大型スーパー、総合病院まであって最高の立地条件を誇りました。

古さが感じられる外観と違い、物件の内部は2018年に全体リノベーションを終えて意外なインテリアを見せたし、リビングの窓からはタワービューも見えました。 果たして完ぺきな物件探しに成功したのかも関心が集まっています。

テミンとラビが出演した「助けて!ホームズ」は、韓国で今日(20日)の午後10時45分から放送されます。



2020/09/20 16:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング