wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TEEN TOP」RICKY(リッキー)、“花火のように爆発したRICKYの歌唱力~僕の歌どうでしたか?ANGEL♥”


グループ「TEEN TOP」のRICKY(リッキー)が、MBCの「覆面歌王」の出演所感を伝えました。

27日、「TEEN TOP」の公式インスタグラムに、「花火のように爆発したRICKYの歌唱力! パンパンパラパンパン パンパンパン! 花火はまさに~RICKYでした。 僕の歌どうでしたか? ANGEL♥」というコメントと共に2枚の写真が投稿されました。

公開された写真には、“花火”の仮面を持ってポーズをとっているRICKYの姿が写っています。

27日放送されたMBCの「覆面歌王」に“花火”の覆面をかぶって出演したRICKYは、3ラウンドで“かまど猫”と対決を繰り広げて破れ、正体を公開しました。 「同じ枕」を選曲してソフトなヴォイスカラーで爆発的な感性を放った彼は、事務所とNIEL(ニエル)を見返すために「覆面歌王」に出演したと話しました。

彼は、「事務所は僕に対する期待感が全くなくて、1ラウンドでも通過すれば上手にやったと思い知らせたい心があったし、NIEL兄さんも『覆面歌王』に出たいと話すと関心なさそうに『歌王になってみろ』と言ってとても腹が立った。 調べてみたらNIEL兄さんは2ラウンドで脱落した」と、しながらメインボーカルに勝ったとうれしそうな姿を見せて笑いを誘いました。

また、3ラウンドでRICKYに投票したというキム・グラは、「5年間、多くの人に投票したが、今日のように満たされた1票は初めてだ。 NIELだけでなくRICKYもいるのだということを刻印させた舞台だった」と、絶賛しました。

放送を見た視聴者たちは「私泣くTTTT」、「苦労したTT」、「選曲も全部とても良かったし、声ととてもよく似合っていた」などの反応を見せています。




2020/09/27 21:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「TEENTOP」の関連情報



最新記事
アクセスランキング