wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・スヒョン、ドラマ「ゾンビ探偵」にカフェカーの差し入れ...「プロデューサー」のPDとの縁


俳優キム・スヒョンが、KBS2月火ドラマ「ゾンビ探偵」にカフェカーを贈りました。

キム・スヒョンは、今日(28日)午後、「ゾンビ探偵」の撮影現場にカフェカーをプレゼントして応援しました。

キム・スヒョンは、「ゾンビ探偵」のシム・ジェヒョン監督の前作「プロデューサー」の時の縁で、この日カフェカーを現場に贈った。2015年に放送された「プロデューサー」は、キム・スヒョンがちょっと天然なバラエティ局の新入PDとして登場して最高視聴率17.7%を記録しました。

ふたりは、「プロデューサー」放送終了後も特別な親交を続けているという。キム・スヒョンは、シム・ジェヒョンの次回作である「ゾンビ探偵」を応援するために、カフェカーをプレゼントして深い友情を証明しました。

キム・スヒョンは、様々な飲み物と一緒に「生存、コーヒーを輸血する時間です」「甘い香りがたっぷりするコーヒーが来ました!」 「シム・ジェヒョン監督とゾンビ探偵を応援します!」などセンスあるフレーズで俳優とスタッフを応援しました。

「ゾンビ探偵」の制作サイドは、「キム・スヒョンとシム・ジェヒョン監督とは、数年間、俳優と演出者として良い関係を続けている。シム・ジェヒョン監督は、キム・スヒョンが贈ったカフェカーに非常に感謝した」と伝えました。

「ゾンビ探偵」は、地上波とOTTとIPTVがコラボレーションした初のオリジナルコンテンツです。KBS、ウェーブ(wavve)、SKブロードバンドの3社共同で制作に投資した。毎週土曜日のウェーブとB tvで2話が独占先行公開され、KBSで月曜日と火曜日午後9時30分から放送されます。

2020/09/28 23:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング