wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ゴニル(SUPERNOVA)、際立つビジュアルで秋夕のあいさつ!俳優チユウォン「これはとても素敵じゃないか」とコメント


ゴニル(SUPERNOVA)が秋夕(チュソク 旧盆)のあいさつをしました。
ゴニルは2日、自身のSNSに1枚の写真を公開しました。
写真の中のゴニルはネイビーカラーのシャツにジーンズを合わせて遠くを見ながら立っている姿が収められています。

ゴニルの手足の長さとスタイルの良さはもちろん、マスクで顔が隠れていても大きな目が印象的で視線が集まります。
また、これに俳優チユウォンが「これはとても素敵じゃないか」というコメントを載せていて温かい親交を感じさせました。



チユウォンとゴニルは韓国第三歩兵師団に現役入隊し出逢って、親交を築いています。
第三歩兵師団は別名白骨部隊と言われていて白骨になるまで戦い抜く気構えを持つことが伝統になっているようです。

現在ゴニルは MBC every1のオリジナルドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」でチ・ヒョヌ、キム・ソウン、、ゴンチャン(B1A4)、ソン・ジヒョン(元4Minut)とカン·ヒョンジン役で共演しています。
「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」は恋愛はしたいけど深刻なことは負担に感じ、自由を満喫したいけれど一人寂しいのは嫌な若者たちが、コリビングハウス(co-living house)に集まって、生活する中で起こるストーリーを描いたロマンスドラマで、火曜夜10時50分から放送されています。



2020/10/03 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング