wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
日本の歌手浜崎あゆみ、42歳未婚で第2子を妊娠“長男と同じ父親”...韓国でも報道


日本のトップ歌手浜崎あゆみが、第2子を妊娠したことを発表しました。

日本の報道によると、2日、浜崎あゆみは42回目の誕生日を迎えたこの日に自身の公式ファンクラブサイトを通じて 第2子の妊娠を発表したといいます。

浜崎あゆみはこの日、午後7時からオンラインライブを配信し、ライブが終わった後の午後10時、ファンクラブサイトに「2人目の天使がおなかの中で一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!」と公表しました。

浜崎あゆみは現在、妊娠4カ月であると推測される中で関係者は「安定期に入った」と伝ました。



浜崎は結婚しないで年下の一般男性と昨年11月に第1子の男児を出産しました。 この男性と結婚はせずに育児をしながら活動を継続しました。 関係者によると、第2子の父親も同じ男性だということです。

特に浜崎あゆみは妊娠を発表した日に行ったオンラインライブで渾身の舞台を見せていたので、より一層人々を驚かせました。

先立って浜崎あゆみは今年1月2日に「昨年末に天使を産みママになりました」と、第1子が誕生していたことを突然告白しました。 昨年5~8月ツアーをしていた時、妊娠中だったことになりファンたちを驚かせました。

一方、浜崎あゆみは2011年に2才年下のオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと結婚後1年で離婚しました。 以後、2014年に10才年下のアメリカ人と結婚したが2016年離婚しました。



2020/10/03 17:59

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング