wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ヒョンビン、あたたかい笑顔でファンにあいさつ…”幸せと温かさを分ける俳優になる”


俳優ヒョンビンが、誕生日に送ってくれたファンの声援に感謝のあいさつを伝えました。

ヒョンビンの所属事務であるVASTエンターテインメントは5日、公式SNSに動画を掲載しました。

動画には、ネイビーの野球キャップにネイビーのフードパーカーのフードを被ったヒョンビンが映っています。ヒョンビンは、ひと言ひと言心を込めてファンにメッセージを送っています。

ヒョンビンは、「こんにちは。久しぶりにごあいさつしますね。元気でしたか?⠀私は『交渉』の撮影を無事に終えました。⠀私の誕生日をさまざまな方法でお祝いしてくださったファンのみなさんの大切な心にどのように感謝の気持ちを伝えようかと考えて、このように映像でですがあいさつを申し上げます。 韓国だけでなく、全世界の各地でさまざまな方法でお祝いのメッセージも送ってくださって、暖かい心を集めて多くの寄付もしてくださり、事務所にも多くのお祝いを送ってくださり、誰より幸せな誕生日を過ごしました。 送ってくださった大切な心のように、私も幸せと温かさを分けることができる俳優になるために努力します。 もう一度心から感謝します。みなさん、新型コロナの中でも元気で過ごしてくださることを願います。 私たち、また会いましょう。愛しています!」と笑顔で語りました。

これを見たファンは、「いつも応援してます」、「わあ」、「嬉しいです」、「お誕生日おめでとうございます」など、様々な国の言葉でコメントを残しました。

ヒョンビンは最近、イム・スンレ監督の映画「交渉」のヨルダンロケを終えて、韓国に戻りました。







2020/10/06 23:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ヒョンビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング