wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」RM &ジン、ラフな服装と素顔が初々しい…明日に迫ったオンラインコンサートに対する期待を示す


「BTS(防弾少年団)」RMとジンが、明日10日と11日に予定されたオンラインコンサート「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」に対する期待を示しました。

RMとジンは9日、「BTS」の公式SNSにそれぞれ「D-1」、「 D-1 明日にはコンサート」というコメントを付けて写真を掲載しました。

写真には、RMがヘッドセットマイクをしたまま目を大きく見開きながら指で「1」という数字を示しています。またジンは、白と黒のジャンバーを着て穏やかな表情で同じように指で「1」という数字を見せています。

ふたりは、飾り気のないラフな服装と素顔で初々しい魅力をアピールしてファンをときめかせました。

これを見たファンは、様々な写真や動画を掲載しながら、1日後に控えたオンラインコンサートに対する大きな期待を表現しました。

「BTS」は、新型コロナでオフライン公演が相次いでキャンセルされてがっかりしたファンのために、今まで一度も公開していないステージを披露する予定です。

初日と2日目の公演のセットリストの一部を違う構成にして豊かな見どころをプレゼントする予定です。



2020/10/09 23:48

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング