wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GOT7」ベンベンのいとこ、MBC「大韓外国人」に出演!「FTISLAND」イ・ホンギの大ファン。タイのファンクラブの運営者


「大韓外国人」に「GOT7」のBamBam(ベンベン)のいとこが新たに加わりました。

7日午後に放送されたMBC every1のバラエティ番組「大韓外国人」に、ベンベンのいとこであるプレーが出演し視線を集めました。

彼女は「(個人放送)46万加入者を保有しているタイ出身プレーだ」と自己紹介をしました。

プレーはベンベンといとこだと明かし、彼(ベンベン)よりも先に韓国に来たと公開した。プレーは「彼よりも先に(韓国に)来た。チョンラド(全羅南道)モッポ(木浦)市で交換学生として生活した後、タイに戻る時にベンベンが韓国に来た」と説明しました。

韓国を訪れたきっかけについてプレーは「韓国に関心はなかったが、母が韓国ドラマを見ていて関心を持つようになった」とし、「『美男<イケメン>ですね』を見た。FTISLANDのイ・ホンギにすっかりはまってタイのファンページの運営者だ。それほど大ファンだ」と打ち明けました。

2020/10/10 00:03

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「GOT7」の関連情報



最新記事
アクセスランキング