wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「青春の記録」パク・ボゴム、パク・ソダムに向かって爽やか笑顔発射...さらに深まるロマンス


ドラマ「青春の記録」で、パク・ソダムが新しいスタート地点に立ちました。

tvNの月火ドラマ「青春の記録」側は11日、アン・ジョンハ(パク・ソダム)のためのサ・へジュン(パク・ボゴム)の素敵な応援現場を公開しました。 変化と危機の中でもより一層甘くてしっかりした愛を描いていく2人のロマンスが、ときめきを高めます。

前回の放送では選択の分かれ目に立った青春の姿が描かれました。 サ・へジュンは、ドラマ「王の帰還」まで成功させて最優秀演技賞を手にしました。 変化と危機も訪ねてきます。 “スーパースター”の花道が開かれたサ・へジュンは、予期できない試練に会ったし、アン・ジョンハは個人のメイクアップショップを準備して新しい挑戦に乗り出しました。 特にサ・へジュンにかかってきたチャーリー・ジョン(イ・スンジュン)が亡くなったという知らせは、今後の展開を気がかりにさせます。

予測不可な変化が予告された中で、公開された写真の中にはただただ甘いサ・へジュンとアン・ジョンハの姿が、気分の良い笑いをプレゼントします。 自身のメイクアップスタジオを持つことになったアン・ジョンハの顔は、幸福がいっぱいです。 恋人の新しい出発を応援するためにサプライズ登場したサ・へジュンもキャッチされました。 花束を持ってひょっこり顔を出した彼のさわやかな笑顔が見る人をキュンとさせます。 大変な現実に堂々と立ち向かって目標に向かって直進している2人の青春、夢に一歩近づいたサ・へジュンとアン・ジョンハの姿が胸をドキドキさせます。

明日(12日)放送される第11話では、メイクアップ・アーティストとして新しい挑戦に乗り出したアン・ジョンハの姿が描かれます。 ここにサ・へジュンが、チャーリー・ジョンの死で予期できない試練をむかえて、2人の愛にも変化が訪れる見通しです。 「青春の記録」の製作スタッフは「サ・へジュンとアン・ジョンハが、数多くの変数と危機を乗り越えて、夢と愛を守れるか見守ってほしい」と、伝えました。

一方、tvNの月火ドラマ「青春の記録」第11話は、韓国で明日(12日)夜9時に放送され、韓国での放送終了後、Netflixで世界に配信されます。

2020/10/11 11:11

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング