wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、「発明王」チキンに向かった発明暴走機関車…発明狂気大爆発


「発明王」で「東方神起」のユンホが、チキン食べる時の不便さを解決するための発明狂気を爆発させます。

今日(13日)公開される「発明王」では、ユンホが“国民食べ物”チキンを食べる時の不便さを最小化するための特級発明に乗り出します。 発明依頼をしたバイヤーのリクエストに、発明補佐官と共に革新的な発明に挑戦するそうです。

ユンホは自身の“本陣”であるSMエンターテインメント社屋から、代表取締役まで召還する発明狂気を見せて、もう一度“発明暴走機関車”の姿を誇る予定で期待させています。

今週の「発明王」では、ユンホが購読者の意見まで反映した“チキンボックス”の発明に、より一層アップグレードされた姿を誇ります。

環境汚染を防止するための発明から始めて、発明品を導入した時の費用まで計算してレベルアップした「発明王」の面を見せます。 ユンホは予想を破る発明結果で、制作スタッフをびっくりさせて「人々は、僕が作るまでは理解できないと思う」と、自信を見せます。

ここにユンホは「ご飯の代わりにチキンだけ食べた」と、格別なチキンモクパンを見せて、意外な魅力を発散するそうです。

また、ユンホは自身の所属事務所の社屋で撮影を進めるだけに“本陣”の利点を十分発明に活用して、ちょっと変わった面白みを増します。 SM職員に「発明王」のプログラムに対する意見を聞いたり、発明品に対するリアルタイムのフィードバックを要請することも。 特に、ユンホはSMの代表取締役に「カメラちょっと借りて使ってもかまいませんか?」と、長くなる撮影時間を予告してさすがな発明狂気に対する期待を集めました。

チキン食べる時の不便さを解決するためのユンホの特級発明の結果を確認できるウェブバラエティー「発明王」は、13日(火)午後6時30分からA+E Koreaのデジタルチャネル“DALLA STUDIO(youtube.com/dalla)”で会ってみることができます。 「発明王」は毎週火曜日午後6時30分から“DALLA STUDIO”で公開されます。


2020/10/13 15:18

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング