wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャーリー・プース、「BTS(防弾少年団)」ジョングクとの和やかなツーショット公開…音楽が繋ぐ国境を越えた友情


歌手チャーリー・プースが「BTS(防弾少年団)」ジョングクとの和やかなツーショットを公開しました。

16日、チャーリー・プースは自身のInstagramに「I miss South Korea!!」という書き込みと共に写真を掲載しました。
公開された写真の中、チャーリー・プースはステージの上でジョングクと明るく笑っています。 また、他の写真ではジョングクと手を繋ぎ、あたたかい雰囲気が伝わります。
先立って、チャーリー・プースは2018年「MGA Awards」で、ジョングクと共に「We Don't Talk Anymore」でコラボステージを披露しました。

当時、この世界的なスター同士のコラボステージは、全世界で話題を呼び、“世紀のコラボ”と言われました。

ステージの後、ジョングクは「本当に好きなアーティストで以前から一緒にステージに立ちたいと思っていたが、こうして一緒にステージに立てて光栄だ」と感想を伝えました。これに対しチャーリー・プースは「信じられない。このような雰囲気を経験したことがない。本当にかっこいい」と喜びました。

ファンは再びコラボする姿を見ることに大きな期待を抱いています。

一方、ジョングクは2015年から「See You Again」、「We Don't Talk Anymore」など、チャーリー・プースの曲をカバーしてきました。 チャーリー・プースもSNSに自身のミュージックビデオと共に「jungkook look」と掲載し、共に友情を表してきました。




2020/10/18 15:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング