wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優キム・スヒョン、“時代劇がピッタリ”韓服姿が完璧な男性スター1位!


俳優のキム・スヒョンが、時代劇がピッタリ、韓服姿が完璧な男性スター1位に選ばれました。

コミュニティポータルサイトDCインサイドと趣向検索企業マイセレブスが運営中である“エキサイティングDC”が、「時代劇がピッタリ、 韓服姿が完璧な男性スター?」という投票を実施した結果、キム・スヒョンが1位になりました。 この投票は11日から17日まで合計7日間行われました。

合計2万7814票中、8899票(32%)で1位になったキム・スヒョンは、2012年のドラマ「太陽を抱く月」で王イ・フォンで登場して秀麗で威厳のある韓服ファッションを見せて、キム・スヒョンブームを起こしました。

2位には8721票(31%)で、俳優ユ・アインが選ばれました。 ユ・アインはドラマ「チャン・オクチョン」、「六龍が飛ぶ」、映画「王の運命 -歴史を変えた八日間-」など、時代劇に出演するたびに素敵な韓服姿を誇って話題を集めました。

3位には3594票(13%)で俳優イ・ジュンギが挙げられました。 燕山君時代が背景である映画「王の男」でシンドロームを呼び起こしたイ・ジュンギは、時代劇に出演するたびに韓服をよく着こなすという評価を受けました。

この他にグループ「ASTRO」のチャ・ウヌ、俳優ヨ・ジング、パク・ボゴムなどが後に続きました。





2020/10/19 14:41

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング