wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT」新メンバーショウタロウ「Make A Wish」の直カム再生数が100万回超え(動画あり)


SMエンターテインメント所属の「NCT」に最近合流した日本人メンバーショウタロウの直カム(チッケム=特定メンバーだけを撮った動画)再生数が100万回を超えて話題になっています。

9月12日に「NCT」に合流したショウタロウは、10月15日に放送された「M COUNTDOWN」での「Make A Wish(Birthday Song)」の舞台を通じて正式デビューしました。

この日のステージでショウタロウはキレのあるダンスでメインダンサーらしい実力を見せました。 デビューの舞台とは信じられないほどの、安定的なパフォーマンスで、一気にファンの目を釘付けにしました。

特にショウタロウの直カム映像は、MnetのYouTubeチャネルに公開されて3日で100万回再生を突破しました。 これは共に公開されたメンバー別の直カムの中で、再生回数が最も多いだけでなく、団体直カムの再生回数よりも多い記録です。

ショウタロウはSMエンターテインメントで練習生生活を始めて半年もせずにデビューして話題になりました。 デビュー前はダンサーとして活動し、インスタグラムやTikTokにダンス動画を掲載して人気を集めていたそうです。

一方、「NCT」は12日にセカンドフルアルバム「NCT 2020:RESONANCE Pt. 1」をリリースしてカムバックしました。このアルバムにはNCTに所属した23人のメンバー全員が参加しました。予約注文数だけで100万枚を超えてミリオンセラーを記録し、突風を巻き起こしています。









2020/10/20 23:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT」の関連情報



最新記事
アクセスランキング