wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優リュ・ドクファンが演出した短編映画「僕の妻が太った」47万ビュー突破


俳優のリュ・ドクファンが、短編映画「僕の妻が太った」でメガホンを取りました。

リュ・ドクファンが、俳優でなく演出者として作品と向き合いました。 リュ・ドクファンが直接脚本と演出に参加した短編映画「僕の妻が太った」は、10月1日に“半地下サロン”の公式YouTubeチャンネルを通じて公開されました。

上映時間12分間の「僕の妻が太った」は、ある家族の夫(キム・テフン)の視線に従いながら進行されます。 太ったと、毎日体重計にのって、食べ物を調節するために努める妻(チャン・ヨンナム)の姿をほっこりした気持ちで観察する夫。 妻のぜい肉はすべて家族に対する愛であることを知るようになった夫は、自分だけの方式で妻を助けるために最善を尽くします。

“妻が太った”という一瞬直観的に見えるタイトルの中にさまざまな意味を内包している作品です。 キム・テフン、チャン・ヨンナム、アン・ジホ、キム・ジュンなど俳優は、親近感があって日常的だが決して軽くない演技力で、ある家庭の話をあたたかく描き出しました。 ここにこれを過度な誇張をせずに印象的に引き出した演出者としてのリュ・ドクファンの力量に好評が続いています。

そして、「僕の妻が太った」は26日現在、再生数47万7000件を突破しました。 特に「チョン・ジュナンを待って」、「非公式開講総会」に続く演出者リュ・ドクファンの歩みにも成り行きが注目されています。

一方、リュ・ドクファンが演出してキム・テフン、チャン・ヨンナム、アン・ジホ、キム・ジュンなどの俳優が出演した“半地下サロン”の短編映画「僕の妻が太った」は、公式YouTubeチャンネルを通じて鑑賞することができます。



2020/10/26 13:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「リュ・ドクファン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング