wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョル、“幼い頃に会ってもう40歳前”…15周年ファンミーティング登場


「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョルが、新型コロナウィルス感染症で陰性を判定されて元気な姿でファンの前に登場しました。
「SUPER JUNIOR」は7日午後、NAVER V LIVEを通じてデビュー15周年記念オンラインファンミーティング「SUPER JUNIOR 15th Anniversary Special Event - 招待(Invitation)」を開催しました。



この日イトゥクは、「『SUPER JUNIOR』という名前でちょうど15年と1日が過ぎた」とメンバーに感想を聞いた。一番最初にヒチョルは、「もう15年にもなった。みんな苦労しました」として、「幼い頃に会って、今40歳を前にする私だ。本当に長く一緒にした」と感激しました。
イェソンも「みんなこんな日が来ると思いましたか?」と喜び、シンドンは「とても信じられない」、イトゥクは「15周年という時間が私にとっては15分のように速く過ぎた」と伝えました。



6日午後、 NAVER V LIVEのSMTOWNチャンネルを通じて行われた「『SUPER JUNIOR』の『招待』:あらかじめ『私たち(ELF)に』見せてあげる」の生放送でリーダーのイトゥクは、「現在、新型コロナ感染者と動線が重なって検査を受け、現在支持に従って自主隔離中だ。残念ながらキム・ヒチョルは、私たちの心で一緒にしている」としてヒチョルの不参加の理由を伝えました。

その後今日(7日)午前、「SUPER JUNIOR」の所属事務所Label SJは、「キム・ヒチョルが新型コロナの検査の結果、陰性の判定を受けた。今日行われるオンラインファンミーティングも予定通り参加する」と述べました。



2020/11/08 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング