wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
MBCドラマ「KAIROS」アン・ボヒョン、セクシーさ爆発のビハインドカット公開…


俳優アン・ボヒョンが隠されていた存在感を存分に爆発させた写真が公開されました。


MBC月火ドラマ「カイKAIROS」で幼い娘が誘拐され絶望に陥った男キム・ソジン(シン・ソンロク扮する)が唯一信頼する部下であるソ・ドギュン​​役を演じているアン・ボヒョン。

劇中でアン・ボヒョンは、キム・ソジンの忠実な右腕の役割を果たしながら、一方では、彼の妻カン・ヒョンチェ(ナム・ギュリ)と不倫関係であることが明らかになり、衝撃を与えています。

公開されたスチールのアン・ボヒョンはガウン姿で濡れた髪と完璧な腹筋を見せて、視線を釘付けにしています。信望厚いビジネスマンから、セクシー致命的なビジュアルに180度異なる姿を披露しています。

特に先日5日公開されたビハインド映像でアン・ボヒョンは完璧なキスシーンと露出シーンのため準備運動を怠らないプロフェッショナルさの中に可愛い姿まで現して、各種オンラインコミュニティとSNSで熱い反応が寄せられていました。

前作「梨泰院クラス」で圧倒的な悪役にも人気を博したアン・ボヒョンは、今回の「KAIROS」を通じて柔らかさとカリスマを行き来したキャラクターで、演技変身を予告しています。

一方MBC月火ドラマ「KAIROS」は今月10日午後9時20分、5話が放送されます。

2020/11/09 14:49

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「アン・ボヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング