wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」チャンミン、「All That Love」の音源とミュージックビデオを公開…愛を込めたあたたかい慰労(動画あり)


グループ「東方神起」のチャンミンが、あたたかい慰労を伝えました。

チャンミンは13日午後6時、新曲「All That Love」の音源とミュージックビデオを公開しました。

チャンミンは“SM STATION”を通じて新曲「All That Love」をリリースしました。 これはチャンミンが結婚後リリースした初めての新曲で、関心を集めています。 チャンミンの感性いっぱいな歌とソフトなボーカルがマッチして耳を刺激します。

新曲「All That Love」は、R&Bインディーポップジャンルのナンバーです。 ここにハウスリズムと夢幻的なアナログシンセサイザーサウンドが加わって、トレンディーな感性をかもし出しています。 特にこの曲は、チャンミンが直接作詞して曲の完成度を高めました。

歌詞は、一人ぼっちとり残された時間に孤独でどうしていいのかわからない気持ちを愛で乗り越えることを願うという慰労を込めています。 ミュージックビデオでもチャンミンは、つらそうな姿を見せて切ない感性を伝達しました。






2020/11/13 22:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング