wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「9MUSES」出身ギョンリ、恋人チョン・ジヌンも嫉妬⁈…愛犬への限りない愛情


ギョンリが、愛犬に対する愛情を見せています。

先日13日、ギョンリは自身のインスタグラムに
「紅葉、今日シロはダイエット中でペットヨーグルトも食べてくれて贅沢に。シロ、私とよく似てますか?」とコメントを添えて数枚の写真とともにアップしました。




写真の中の黄色く染まった落ち葉がいっぱい敷かれた道で、愛犬シロをぎゅっと抱きしめているギョンリの姿が見られます。シロと一緒に秋の情緒が感じているギョンリの表情も笑顔でいっぱいで幸せなのが伺えますね。




ハウンドトゥースチェックニットベストとジーパンを合わせたファッションのギョンリは、170cmを超える体でしゃがみ込んでポーズをとり視線を集中させています。
写真には「2人ともかわいい」「シロ、すごい可愛い」など、コメントが寄せられ、ファンとコミュニケーションを図っていました。


一方、ギョンリは「2AM」出身チョン・ジンウンと公開熱愛で、最近では個人YouTubeチャンネルなどを通じてファンたちと交流しています。


2020/11/14 17:12

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング