wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
MBC「私は一人で暮らす」に遂にEXOからカイが出演…自宅を公開


来週20日に放送されるMBC「私は一人で暮らす」の予告編にカイが登場して話題を集めています。

予告編の公開直後から、爆発的な反応を呼んでいます。


先週13日に放送された同番組の最後に次回の予告編が公開され、EXOのカイ(キム・ジョンイン)の出演が知らされました。




予告編でカイは、一人暮らし4か月と自己紹介をし、平凡(?)な日常を公開しました。自宅の内部も公開されることが伝えられ、大きな話題となっています。


彼は、一人で散歩していたり甥っ子や姪っ子と遊んであげる様子が見られるようです。また。芝生でウサギを見つめていたカイは
「じっとしていても幸せです」と語るなど、日常を大放出します。


特に、カイは愛犬のトイプードル3匹を溺愛していることでも有名。愛犬と過ごす様子も見られます。


カイの出演の知らせに、予告編の動画が公開され1日もたたずに、400個近いコメントが寄せられていました。
「TVでカイの家を観れるなんて…」「本当に!?すごい」など、来週の放送を楽しみにしている視聴者が多いのが伺えますね。


2020/11/14 14:46

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング