wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジョングク、ワールドクラスの幻想的な優雅な横顔


ジョングクの優れたビジュアルを誇示したグラビアが公開しました。


アメリカの「WSJ Magazine」は、先日12日(韓国時間)にSNSを通して『2020 今年の革新家』音楽部門受賞者であるBTSメンバーのグラビアとインタビューを公開しました。


WSJ Magazineのインタビューで、ジョングクは
「以前、僕たちは明確な目標と切実さがあった。僕たちは成功しなければならなかったし、(そのために)非常に必死だった」と語っていました。
つづいて
「今も似たような気持ちではある。毎分すべての段階で、僕たちが成し遂げた成果が、僕がさらに挑戦したくなる刺激になっている」と伝えていました。

そんな中、WSJ Magazineが公開したグラビアのジョングクの幻想的なビジュアルが、世界中のファン心をドキドキさせています。


ジョングクは、超近接ショットで洗練されたスーツを着こなして、顔面国宝級のイケメンぶりを誇示しています。頭を軽く横傾けて、魅惑的で、いろっぽい眼差しでカメラを凝視しています。


グラビアを見たファンたちはできまし段話足りない」「顔の天才」「生きがいになる」 「(見た)瞬間に画面の中に入りたいと思った」「絶世のイケメン」など多くのコメントが寄せられていました。


BTS(防弾少年団)は、アメリカのWSJ Magazineの「2020年の技術革新」(2020 Music Innovator Award)音楽部門を受賞しました。

今月日(韓国時間)、WSJ Magazineは、オンラインでBTSを該当部門の受賞者として発表しました。WSJ Magazineは、毎年文化のいくつかの部門で「革新家」を選定しています。今年はBTSのほか、大衆文化の分野のジェニファー・ロペスなどが授賞しました。

一方、BTSは今月20日、新アルバム「BE(Deluxe Edition)」をリリースして、22日(米国時間)に開催される「2020アメリカンミュージックアワード」で新アルバムのタイトル曲「Life Goes On」のパフォーマンスを全世界初で公開する予定です。

2020/11/14 12:57

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング