wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、除隊の所感“こんな感情は初めて、待ってくれてありがとう”


グループ「SHINee」のミンホが、除隊の所感を明らかにしました。

ミンホは15日、「SHINee」の公式サイト(http://shinee.smtown.com)に除隊の所感が収められた直筆の手紙と、音声メッセージを公開しました。

昨年4月15日、海兵隊に入隊したミンホは、この日満期除隊しました。

以下、ミンホの除隊所感の全文です。

To.僕のSHINee World様へ 

愛する僕のSHINee World!!!
必勝! 兵長チェ・ミンホ 除隊を命受けました~
これに申告します!!!!!!!!!!!

僕にもこの日が来ました...
まだ実感がわかなくて ときめいて 幸せです!
信じて待ってくれた僕らのシャウォル これからはチェ・ミンホと一緒に
どこでも走って行きましょう! 愛してる♥


ミンホの音声メッセージ全文

こんにちは、必勝! 兵長チェ・ミンホです。
SHINee Worldの皆さん、2020年11月15日付で兵役の義務をすべて無事に終えることになりました。
長いといえば長くて、短いといえば短い軍生活を無事に健康に除隊できて、とても幸せでときめいてこのような感情は初めてなようです。
何よりも皆さんとご一緒できる時間が来たことが、一番ときめいて楽しくなるようです。
軍服務の間にも忘れないで応援して待ってくださって、心より感謝申し上げると申し上げたくて、今後もより一層幸せで良い思い出をたくさん作っていけたらいいなと思います。
本当にとても会いたいです。 そして愛してます。
いつも皆さんが僕の希望です。 必勝!



2020/11/15 15:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング