wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】女優ソン・イェジン“今まであえて休んだことはなかった…情熱が止まらなくて”


最高の女優ソン・イェジンの魅力的な姿を収めた「ELLE KOREA」12月号のグラビアが公開されました。

今年話題のドラマ「愛の不時着」で、もう一度激強演技力で韓国だけでなく海外のファンたちを魅了したソン・イェジンは、今回のグラビアでシンプルながらもクラシックなムードの衣装を着こなして優雅な美しさを表わしました。

20年を越える時間の間、いつも最高の女優として変身を繰り返してきたソン・イェジン。 共に進行されたインタビューで彼女は、「作品を待って、偶然に休むことになった場合はあっても、わざわざ休んだことは殆どありませんでした。 私自身が自負心を持つ部分です。 着実に作品をお見せできるということ、そして私自身の情熱が止まらなかったということ。 瞬間瞬間、疲れたりもしたしスランプもあったけれど、幸い作品を通じて克服できました」と、回顧しました。

引き続き、海外進出に対するうわさも確認することができました。 ハリウッド映画「クロス」への出演を話し合い中というソン・イェジンは、「実は、以前は特別な欲はありませんでした。 私が韓国作品もやるのが大変なのに、果たして外国語で演技を上手く出来るのだろうかという恐れがありました」と、口を開きました。

「でも今は私がいつこのような挑戦をやれるだろうかと思います。 私にとって良い機会が与えられるならば、喜んで一生懸命に努力してやってみたいです。 多くのことを得れそうな期待感が生じます」と、新しい挑戦に対するときめきを表わしました。

一方、ソン・イェジンのより多くのグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」12月号と「ELLE KOREA」のウェブサイトで会ってみることができます。






2020/11/18 14:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソン・イェジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング