wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、韓国出前アプリブランドの新しい顔に抜擢


デリバリーヒーローコリアが、韓国を代表する出前アプリ「ヨギヨ」の新しい顔に「東方神起」ユンホを抜擢すると18日に明らかにしました。

デリバリーヒーローコリアは、常に情熱的な健康美と多才さを備えたユンホの信頼感のあるイメージが、「ヨギヨ」が追求するサービスの価値とうまく合致すると判断して、新しいブランドモデルとして選定したと話しました。

最近「ヨギヨ」が、次世代のデリバリーサービス「ヨギヨエクスプレス」とグローバルクイックコマースモデル「Dmart」の韓国型次世代超高速デリバリーストア「ヨマート」など、新しいサービスを開始しながら、ユンホを通じてさらに多様なブランドイメージを伝える予定です。

「ヨギヨ」の新しい顔であるユンホは、芸能界を代表する情熱のアイコンとして、新たに展開する広告キャンペーンを通じて「ヨギヨ」が提供するスマートな高速デリバリーサービスの経験を迫力ある姿で描き出す予定です。

「ヨギヨ」は11月末、ユンホの姿を収めた新規広告キャンペーンを公開し、様々なチャンネルを通じて多角的なマーケティング活動を展開していきます。

デリバリーヒーローコリアブランドの顧客経験マーケティング室パク・チェヨン室長は「ユンホの明るくポジティブで情熱あふれるエネルギーが、『ヨギヨ』と出会って主要顧客層に新たなブランドイメージをプレゼントすることができるものと期待している」として、「『ヨギヨ』が新しくお目見えする差別化された注文の経験を盛り込んだ新たな広告キャンペーンに多くの期待をお願いする」と述べました。

2020/11/18 23:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング