wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、過去も現在もハンサムな“MY成長”姿を公開…成熟し続ける姿にファン嬉しい悲鳴


「東方神起」のユンホが過去の自分と成長した自分の写真を披露しました。

20日午後、自身のインスタグラムに「📷2020 & 2012 ユンホ MY 成長」というメッセージと共に2枚の写真を掲載しました。

掲載された写真は、韓国で今月19日に発行された韓国雑誌「1st LOOK」208号のユンホの写真と、2012年の同誌に写るユンホの写真です。

少し幼さも残るけれど、当時からイケメンなオーラを放つ8年前のユンホ。そして、より一層成熟し、大人の男の魅力を纏う2020年のユンホ。

2つの写真を見たファンたちは、「素敵すぎる」「成熟美2020」「どちらもハンサム」など、過去も現在も素敵なユンホに熱い反応を示しています。

また、19日に発行された「1st LOOK」208号の写真は、音楽とファンに対する“純情派”ユンホのロマンが詰まったノワールコンセプトで進行された。夕日が沈むころから暗い夜になるまで、彼のロメンチストな一面が盛り込まれています。

ユンホの魅力を盛り込んだインタビュー映像は「1st LOOK」のインスタグラムやYouTubeを通じて確認することができます。



2020/11/20 23:59

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング