wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
BoA特集の「不朽の名曲」で、「B.O.Y」が最終優勝...人気YouTuberナ・ハウンちゃんと幻想的な舞台


グループ「B.O.Y」のソン・ユビンとキム・ククホンが、ダンス神童と呼ばれる人気YouTuberナ・ハウンちゃんと幻想的な舞台を披露しました。

「B.O.Y」は、韓国で5日放送されたKBS 2TVの「不朽の名曲」に出演して、ナ・ハウンちゃんとBoAのデビュー曲「ID;Peace B」のステージを披露しました。

この日「B.O.Y」は、本格的なステージの前にナ・ハウンちゃんについて「僕らは千軍万馬を得た気持ち」と、深い信頼を表わしたし、ナ・ハウンちゃんに頼ると、謙虚な姿を見せました。 また、キム・ククホンは俳優チャン・ヒョクの声帯模写で笑いを誘いました。

続いたステージで「B.O.Y」は、BoAのデビュー曲「ID;Peace B」を選曲、ダンスから衣装までデビュー当時のBoAの姿をオマージュした舞台を準備しました。 激しいダンスにも揺るがない歌唱力を誇ったし、高音のアドリブまで完璧に歌いこなして感銘深い舞台を完成させました。

「B.O.Y」のステージの後、BoA「気分が妙な感じだった。 何かジーンとしながらも『私もああだったなあ』と思って、とてもおもしろくよく見た」と、所感を語りました。 そして、「B.O.Y」とナ・ハウンちゃんが最終優勝しました。


2020/12/06 16:19

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BoA」の関連情報

「不朽の名曲」の関連情報



最新記事
アクセスランキング