wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「HIGHLIGHT」ソン・ドンウン、除隊を生配信でファンに報告…「軍生活エピソード」大放出


ソン・ドンウンが除隊の所感を明らかにしました。


本日(8日)午後、ソン・ドンウンはV LIVEで「除隊お祝い。みんな一緒に叫んで!ソン!ナム!シン!」を配信しました。

この日、1年7ヶ月間の義務警察服務を終えて、本日(8日)満期除隊したソン・ドンウンは
「とてもうれしい。約2年の時間を無事に元気に送られただろうと信じている。これで、コッシン(彼氏の軍隊が終わるのを待っている子を指す)を履かせてあげれるになった。花道だけを歩いていきましょう。私もそうしたい」と除隊について語っていました。


自身の好きな紫色のハートで除隊のお祝いメッセージを残すファンのコメントに「いつ、こんな風に合わせたの。ありがとうございました」と感謝を表わしていました。

ソン・ドンウンは、ファンが知りたがっていた軍隊の話も伝えました。
彼は
「論山(ノンサン)で一ヶ月訓練受けた後、碧蹄(ビョッチェ)警察学校で3週間いた。自隊配置受ける前日に“除隊する僕に書く未来の手紙”があったんだけど、それを読んでみる」と手紙を広げました。

ソン・ドンウンは2019年6月25日に作成した訓練修了を前にして、僕に書く手紙を読み上げ
「5月9日に論山訓練所。両親、ファンの方々の前でなんでもないふりして入所した。その後、中隊を成績1等で修了した。この時が第軍生活全盛期」と表現したほか、特に射撃の自信を表わしました。

また、手紙で彼は軍で良い人に会って、不安の中で、今に集中しようと気持ちを保っていた記憶を回想しました。

そして
「無意味に感じられる時間だけど、成長して一段階大人になる時間になるよう、必ず必要な時間になることを願う」という気持ちを表わし、続いて、さらに詳細な射撃の話でファンに軍生活のエピソードを伝えました。


一方、ソン・ドンウンの復帰で完全体となった「HIGHLIGHT」は、今後、音楽と番組出演など活発な活動に入る予定です。


2020/12/08 23:34

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「Highlight」の関連情報



最新記事
アクセスランキング