wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チャ・テヒョン結婚秘話…「高2で出会って、14年の恋愛の末結婚」


チャ・テヒョンが、純情男の自身へのイメージが負担になると明らかにしました。


今月11日に放送されたJTBC「感性キャンプ」ではパク・ナレ、アン・ヨンミ、パク・ソダム、ソン・ナウン、ソルラがゲストであるチャ・テヒョンと一緒に江原道三陟にキャンプへ行った姿が描かれました。


二日目の朝、パク・ナレは、母親がよく作ってくれるという熟成キムチのみそ汁と辛い大根イカ炒め物、コノシロとシワイカナゴ焼きを作ってメンバーたちと一緒に朝食を囲みました。
チャ・テヒョンが熟成キムチのみそ汁を飲んだ途端「おいしい。子供の頃よく食べていた味」というと、パク・ナレは「大好きで教えてもらった」と述べました。

食事中、パク・ナレがチャ・テヒョンに
「初恋だった奥さんとどのよう恋愛したのか」と尋ねると、

チャ・テヒョンは
「高2で会って31歳で結婚した」と打ち明けると、
これメンバーが
「14年の恋愛の末に結婚したの?珍しいシステムであり、貴人だね」と言うとチャ・テヒョンは
「(そんなふうに)純情男のイメージが負担になる」と打ち明けていました。


14年の恋愛で結婚とは、本当に素敵ですね。

2020/12/12 00:35

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「チャ・テヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング